フレンチトースト

Category : 日々のごはん
1年ぶりくらいに、フレンチトーストを作りました☆
CIMG4310-blog.jpg

休日の朝ごはんに「何食べたい?(*゜▽゜*)」ってダンナ殿に訊いたら、
「フレンチトーストが久しぶりに食べたい!」という答えでしたので。

以前に、「カナコのキッチン」のカナコさんのところで見て、
しろウシも食べたかったところ。
そういえばずいぶん作ってないな~と思いつつ、作りました。

たっぷりのバターでこんがり焼いて、
食べる時にはたっぷりメープルシロップをかけましたよヽ( ̄m ̄*)ムフフ
焦げ目のところがカリッとしていて、とってもおいしかった♪

久しぶりのフレンチトーストに大満足の二人でした♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

私もフレンチトーストはしばらく食べてない気がします。
結婚したばかりのころに、バゲットで1度だけ作ったことがあったかなー、ずいぶん昔。
おいしそうです^^明日のランチで作って食べようかな。

初めまして。ブログ拝見させていただいています。
美味しそうですね♪
フレンチトースト食べたくなっちゃいました(*^_^*)

>Ramyy* さん

私も同じく結婚したばかりのころはよく作ってました!
ちょっとした一手間なんですけど、
その一手間がハードルが高くてなかなかできてなくて(^_^;
バゲッドでのフレンチトーストも美味しそうですね☆

>けいやんさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

フレンチトーストを作ったのは本当に久しぶりで、
久しぶりに食べるとよけいにおいしく感じました(笑)

またよかったらblog見に来てください。

おひさしぶりです。

おいしそうな焦げ目ですね!

フレンチトーストやホットケーキなんかは
見ると食べたくなります。

梅干しの今後、楽しみにしています。

>カナコさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

ホットケーキも、結婚してすぐの頃はわりと作ってたんですが、
最近はさっぱりご無沙汰です(^_^;

フレンチトーストもホットケーキも、
ちょうどいい焦げ目をつけるのは難しいですね(>_<)

梅干も、徐々にUPしていきますね☆
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター