ベーグル、、、?

Category : パン
先日ダンナ殿と出かけたときに入った、BAGEL&BAGEL。
ほぼ初めて、ベーグルを食べました(^-^;) ←今頃?!・笑
その時食べたマンゴー入りのベーグルがおいしかったので、トライ。

CIMG4329-blog.jpg
うーん、ツヤがイマイチ、、、(*T ^ T)くぅぅ~

家にあった、ドライマンゴーを刻んで入れました。
ヨーグルトを使って、マンゴーヨーグルトベーグル。

早速食べたダンナ殿のコメント
ベーグルかと言われれば違うけど、パンとしてはおいしいよー(^○^)」

ベーグル経験値が低いので、どう違うのかが説明出来ないけど、
ベーグルとは違う気がする~(_ _。)・・・シュン
確かにベーグルっぽい何かなんですが。

うまく成形できなかったこと、
(加水率の低いパンなのに、加水率が高すぎてかなり扱いづらかった)
ケトリングでモタモタしてしまったこと、反省点多々です~(>_<)

というか、そもそもプレーンベーグルからスタートすべきですね・笑

懲りずにもうちょっと頑張ってみたいと思います エイエイオー( ̄0 ̄)〇!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター