スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャベツ入りメンチカツ

Category : 日々のごはん
「カナコのキッチン」のカナコさんのところで見た、キャベツ入りのメンチカツ
一目見た時からずーっとずーっと食べてみたくて、遅まきながらトライしました☆
CIMG4288-blog.jpg

自分でメンチカツを作るのは2回目です(^o^;
意外と作っていないものだなぁ。

玉ねぎ、人参、キャベツ入りです。

かなり上手に揚げあがりを見極められたので、
それだけでなんだかHappyヽ(^o^*)ノ
家で作ると、揚げたてアツアツを思う存分食べられるのがいいですね☆
晩ご飯とお弁当、冷凍ストックとたっぷり食べました。
おいしかった~☆

カナコさん、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

わぁ!

ご紹介ありがとうございました!嬉しいです。

玉ねぎと人参も入っているんですね。
一段とヘルシーで、玉ねぎの甘みも加わっておいしそう。

春キャベツがおいしいうちに、我が家ももう一度作ってみます♪

>カナコさん

こちらこそありがとうございます!
一目見て以来、ずーっと食べたかったんです^^

私の実家が必ず玉ねぎと人参が入っていたので、
そういうものだとずーっと思ってました(^_^;
今思えば、野菜を食べさせようとする母ごころですね。

手間は掛かるけど、やっぱり家で作ると美味しいですね~☆

No title

キャベツメンチ美味しいですよねぇ~
私も前にクックパッドで見つけて作りました。
キャベツがいっぱいだとさっぱりでグッド。
そうそ、やっぱなにより揚げたてのアツアツがよいですよね。

>Ramyy*さん

キャベツメンチおいしかったです♪
ふつうのメンチカツよりあっさりしますね^^
また作りたいと思います☆
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
