お弁当写真19

Category : お弁当
ふと気づけば6月。
お弁当の写真をほとんど撮っていないという事実にビックリΣ(゚□゚*)

*** 5/27のダンナ殿弁当 ***
からあげ弁当
20110527.jpg

・からあげ(冷凍しておいたもの)
・じゃこ入り玉子焼き 青のり風味
・小松菜とちくわの煮浸し
・ちくわの甘辛炒め
・プチトマト


*** 6/2のダンナ殿弁当 ***
この日もからあげ弁当
20110602.jpg

・からあげ(冷凍しておいたもの)
・ソーセージとピーマンの炒め物
・小松菜の煮浸し
・なすの煮物

ダンナ殿はなすが嫌いなのを知っているけど、お弁当に入れました(^_^;
ちょっと唐辛子を入れすぎて、辛かった・笑


+++
最近、やっとお弁当を作ることが普通になってきました☆
写真を撮っていないだけで、ほとんど毎日作っています。

blogで写真を載せ始めたのは、
「お弁当作りへのモチベーションUP」が目的だったので、
それは達成できたのかな(゚ー゚☆と思います。
...あとはちゃんと写真を撮るのみ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちはv-410

ご主人なすび嫌いなんですね~

家の男2人も嫌いです

美味しいのにね~

弁当に入れたの!(拍手)

昔、かぼちゃ嫌いな主人とけんかしました(笑)
そんな主人も今は食べます

奥様が育ててるってとこかしらv-389

>みきママさん

コメントありがとうございます!

そうなんです、あんまり好き嫌いは無い人なんですが
ナスは嫌いらしいです。
ちょっとイケズかな、って思いながらお弁当に入れました(^_^;

これから焼きなすがおいしくなりますね~
自分ひとりのために作るのも面倒なので、
今年も食べないまま夏が終わりそうです・笑

みきママさんがお料理上手だから、
きっとご主人もかぼちゃを食べられるようになったのでは(^o^)
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター