スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ステーキ きのこ入りおろしオニオンソース

Category : 日々のごはん
ダンナ殿とスーパーに買い物に行ったら、国産牛でお買い得ステーキ肉が(≧▽≦*)
と、いうわけで、おうちで贅沢にステーキ!
CIMG4286-blog.jpg

1枚700円くらいだったかな?
そこそこ大きいお肉だったので、1枚を半分にカットしてはんぶんこ。

しっかり熱したフライパンで両面をじゅっと焼きます。
お肉を焼いた後のフライパンで、おろしオニオンソースを作ってかけました。

このソースで食べたのは2回目なのですが、とってもお気に入りです。

もともとは、このドレッシング↓のアレンジなのですが、
Cpicon プロの味!美味しすぎ!ドレッシング☆ by サオリ29
今回はドレッシングのストックがなかったので、
玉ねぎをすりおろして、調味料を入れて作りました☆

お肉を焼いた後のフライパンでしめじを炒めて、
ドレッシングを入れ、しょうゆをたらして出来上がりです。

やっぱり国産牛はおいしい~~~☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
