スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わさわさバジル

Category : ベランダ菜園
水やり以外、基本的にほったらかしのしろウシ農園(^_^;
それでも元気に育っています。

(というか、強いモノしか育てていないだけ(_ _;))

バジルがわさわさと。
garden_04.jpg

種から育てるほどは食べないよね<(・◇・*)、という訳で
ホームセンターで、苗を買ってきて植えたものです。
1株では不安だったので、2株。

バジルって、こんなに生命力強かったのか(゚□゚*)という茂りっぷりです。
バジル、摘み放題です☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

わさわさ…

苗から正解かもしれません!
去年、種から育てて大変なことになりました(笑)

今年は青じそのほかにハーブ系と、
しろウシさんと同じく苗から何か野菜を…
と計画しているのですが、お天気が悪くて
なかなか始められません。
しかも、梅雨に入ってしまいましたね。

農園の野菜たちのお料理も楽しみにしています。

みずみずしい~

おいしそうなバジルですねー!!香りがたまりませんよね。
ウチは今年は植え付けなかったんで、ちょっと後悔。
バジルって、ほんとすごい成長ぶりですよね。バジルのお料理楽しみにしてますねー♪

>カナコさん

種から育てると、数がたくさんできるのでエライことになりますよね(笑)
こちらも、梅雨入りで雨が降ったりやんだりです...
本日の更新にて、バジルを使った料理をご紹介します☆

>Ramyy* さん

やっぱりつみたてのバジルは、香りが全然ちがいますね^^
本当にすごい成長っぷりで、気づけばまたワサワサ茂ってます(^_^;
本日の更新にてバジルの料理、ご紹介します☆
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
