スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パンとお菓子と。

Category : パン
先日、友達の家に遊びに行きましたε=ε=┏(*・▽・)┛

お菓子を作るのは好きなのだけれど、
ダンナ殿と2人ではなかなか消費できないのが悩み。
なので、彼女の家に遊びに行くときは、
ココロの広い彼女に、私の趣味に付き合ってもらっていますσ(^_^;

その時の手土産です。
パンと、ケーキと。
CIMG4220-blog.jpg
彼女はしろウシシールにかなりウケていました・笑


彼女は最近ホームベーカリーがほしいそうで、
「それなら1回ホームベーカリーで焼いたパン食べてみる?」という訳で、
最近お気に入りの配合で焼いて持って行きました。
(って言っても計量以外は全てホームベーカリー任せですが・笑)

次の日の朝トーストして食べたそうで、
「更にホームベーカリーが欲しくなった!」そうです。
喜んでもらえてなにより☆

プラス、今回はレモンヨーグルトシフォンも持って行きました。
もうちょっと焼き色付けたらよかったなぁ。。。ゴメン。

前に焼いたとき(-> )と同じ配合にしてみたけれど、
型によって、焼き上がりって大きく変わるなぁという印象です。
ふわっとしたレモン味のカップケーキという感じ。

たくさんしゃべって、楽しい時間を過ごしてきました☆
今度はもっとおいしいお菓子持っていくよ~!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
