スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GWの宿題~割烹着づくり~

Category : ハンドメイド
GWの前半は、ひとりの時間がそこそこあったので、
自分への宿題として、割烹着を完成させました☆
ポケットに付けたアップリケがお気に入り♪
CIMG4198-blog.jpg

洗い替え用に2枚目がほしいなぁと思って縫い始めたものの、
手縫いで頑張る根気がなくて、ずーっとほったらかしだったんです(・・;)
(1枚目の割烹着 -> 

今回は実家からコンパクトミシンを借りてきたので、
それを使って縫いました。
一気にスピードアップ!ヽ( ̄▽ ̄ )ヘ≡≡≡ダッシュ

そこここにアラはあるものの、やっぱり完成すると嬉しいです\(*^-^)/
次は何をつくろうかな???
関連記事
スポンサーサイト

Comment

すてき☆

しろウシさん、すごいわ~!!!
売り物みたいな仕上がりですよ~こんなの作れるなんて羨ましい!
私もミシンが欲しいなぁ・・・と思いつつ、裁縫なんて今までほとんどしたなくて。
でも、ちょっとした自分だけのオリジナル物をちゃちゃっと作れたら楽しいですよね♪
きっとお友達へのプレゼントにも喜ばれそう。

>Ramyy* さん

ありがとうございます!

見えないだけで、結構縫い目が曲がってるとか、
適当な部分がたくさんあって、、、もっとうまくなりたいものです。

私もミシンほしいんですよ~
自分の好みのものが作れる技術があるといいんですけど・笑
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
