モロゾフのプリン

Category : お外ごはん
先日、久々にデパ地下に行ってきました。
この日は「モロゾフでプリン買って帰ろう!」と思っていたので、
ショーケースでどれを買うか品定め~o(*^-^*)o

で、選んだのがコチラ。
morozoff.jpg

ごく普通のプリンと、宇治抹茶プリンです。
他にもゼリー類がいろいろあったけど、
ダンナ殿が抹茶好きなのでこれをチョイス。

プリンは、いつものあの味です。
しっかり卵と牛乳の味がする、大好きなプリン(^0^*)

宇治抹茶プリンは、
ほどよい抹茶の苦味と小豆のソースの甘さがとってもマッチ☆
なんとなく贅沢な気分になれるプリンでした(≧▽≦*)

たまにはこういう目先の変わったプリンもいいな(・▽・)って思いました。
家でも食べられたらいいなぁ~

どちらもとってもおいしかったです。
満足満足♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ

モロゾフのプリン いいですね~
これから暑くなると冷た~いつるんとしたものが
食べたくなりますよね

たまにデパ地下に行くと誘惑の嵐で
ついついいろいろと買いたくなっちゃいます(^_^;)


>yuunaさん

コメントありがとうございます♪
ちょうど暑くなり始めた頃だったので、
つるんとした食感がとっても美味しかったです。

同じくデパ地下はいろいろ買いたくなっちゃいます(>_<)
くるくるまわってみるだけでも楽しいですよね~☆
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター