スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お弁当写真17

Category : お弁当
まとめてUPの最終回です。
前回ワーストワン弁当を繰り出してしまったので、反省反省...... ( 〃..)ノ ハンセイ
(ワーストワン弁当 -> )

*** 4/26のダンナ殿弁当 ***
ぶりの照り焼き弁当
20110426.jpg

・たけのこごはん
・ぶりの照り焼き
・ニラ玉(人参入り)
・切り干し大根の煮物
・プチトマト

反省した割には、この日も手抜き感漂うお弁当(笑)
この日はクレームがなかったので、ヨシとしましょう(゚ー゚ )(。_。 )ウン


*** 4/30のダンナ殿弁当 ***
麻婆豆腐弁当
20110430.jpg

・麻婆豆腐
・豚肉の甘辛炒め
・玉子焼き
・人参とブロッコリーの芯の塩炒め
・ブロッコリー
・プチトマト

反省の成果アリのお弁当ヽ( ̄m ̄*)
もちろんクレームもありませんでした~☆


*** 5/2のダンナ殿弁当 ***
豚肉とナスのオイスターソース炒め弁当
20110502.jpg

・豚肉とナス、ピーマンのオイスターソース炒め
・レンコンと人参のきんぴら
・玉子焼き(ネギ入り)
・プチトマト

ダンナ殿はナスが嫌いなのですが、入れちゃいました(*^◇^)ゞポリポリ
安くなってきたし、なによりしろウシが食べたかったんです。
もうちょっと味が濃くてもよかったかな?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰です

こんにちは^^

掃除の合間にPC開いちゃったら、もう腰が上がりません(笑)

こんな時間なのに、ただ今4回目の洗濯干してます

長い休みの後は家がきちゃないです


ところで、お弁当クレームっ!
まっ 私も先日オレンジを入れたら汁が出てたらしく子供から超~クレームでした(泣)

お弁当難しいね

でも、毎日えらいですよv-91

>みきママさん

こんにちは~☆
コメントありがとうございます。

休みの間は、ついつい散らかしてしまうのでうちも結構散らかってます(^_^;
なかなか綺麗な状態を維持するのは難しいですね。

ホントお弁当って難しいです。
自分が思ってたより、あれ、イマイチ?!ってこともしょっちゅうです・笑
ダンナ殿は基本的にはクレームは言わないので、
よっぽどダメ弁当だったんでしょう・笑

褒めていただいて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
