お弁当写真16

Category : お弁当
まだまだ続きます、お弁当写真(@゜▽゜;A

*** 4/19のダンナ殿弁当 ***
メインは何ぞ(?-o-)弁当
20110419.jpg

・チキン南蛮(冷凍食品)
・豚肉と小松菜の炒め物
・鶏肉と大根、人参の煮物
・レンコンのきんぴら
・スナップエンドウ

ちょうどしろウシが胃腸風邪を引いていたので、
イマイチ料理のモチベーションが上がらず、納得いかないメニュー構成ナリo(-_-;*)


*** 4/21のダンナ殿弁当 ***
野菜の豚肉巻き弁当
20110421.jpg

・豚肉の野菜巻き(人参、スナップエンドウ)
・ニラ玉
・豚肉の肉じゃが風(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
・プチトマト

豚肉の野菜巻きは、スナップエンドウのほうがしろウシの好みでした。
またスナップエンドウの季節になったらつくろうと思います(゚ー゚*)(。_。*)ウン


*** 4/23のダンナ殿弁当 ***
オムそば弁当
20110423.jpg

・オムそば
・おにぎり
・ピーマンと人参のみそ炒め
・海苔巻きチキン(冷凍食品)
・プチトマト

これまたやっつけ仕事で作ったお弁当、、、
ダンナ殿評価、
ワーストワンのお弁当になりました(lll゚□゚)ガーン


水分があまりないものばかりなので、
かなり喉を通りにくいお弁当だったらしく、食べるのに相当時間がかかったとかΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

「弁当にオムそばはやめてください(T人T)」
とお願いされました・笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター