
Category : スポンサー広告

お弁当写真14

Category : お弁当
しばらくお弁当写真を公開していなかったので、まとめて。
あとでUPしよう~と思っていたら、かなりの数になってました アチャー(ノ▽`;)

*** 4/11のダンナ殿弁当 ***
ひらひらトンカツ弁当
20110411.jpg

・ひらひらトンカツ
・玉子焼き(ネギ入り)
・人参のきんぴら
・スナップエンドウ

このひらひらトンカツはダンナ殿に好評でした☆
薄切りの豚肉を適当にたたんで、衣を付けて揚げただけです。
元が薄切り肉だから冷めても固くなりにくいので、
お弁当では普通のトンカツより食べやすいかも(・o・?


*** 4/12のダンナ殿弁当 ***
豚肉とピーマンの炒め物弁当
20110412.jpg

・豚肉とピーマンのオイスターソース炒め
・玉子焼き(ネギ入り)
・切り干し大根の煮物(揚げ、人参入り)
・スパゲティサラダ(人参、きゅうり、ハム)
・スナップエンドウ

豚肉とピーマンのオイスターソース炒めの味が少し薄かったので、
メインとしては少々ボリューム感のないお弁当でした\(__ )ハンセイ


*** 4/13のダンナ殿弁当 ***
おにぎり弁当
20110413.jpg

・おにぎり(ふりかけ / ゆかり、明太子、高菜)
・からあげ(冷凍しておいたもの)
・玉子焼き(ネギ入り)
・スナップエンドウ
・プチトマト

最初はお弁当を作る予定はなかったのだけれど、
なんとかありあわせで作ったお弁当σ(^_^;
とりあえずからあげを入れておけばクレームはナイ(  ̄ー ̄)σ
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
