スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

IKEAのホットドッグ

Category : お外ごはん
なんとか普通の食事が取れるところまで回復しました☆
回復までもうちょっと!

さて、少し前になりますが、IKEAに行ってきました。
キッチングッズでいいのがあったら買いたいな~と思って。

結局買わずじまいだったんですが(^_^;

IKEAで食事をして帰ろうか~(o^ー^o)ノということで、
レストランに行ってみたら、お昼時ということもあって長蛇の列!

そういえばココって、ホットドッグもあったよね~(゚〇゚*)ということで、ビストロに移動。
ほどよく空いていたので、ホットドッグを食べることにしました。
ikea.jpg

ダンナ殿が手前のチーズフォンデュドッグ、しろウシが奥の普通のホットドッグです。

ドリンクバー付きで、それぞれ\230と\150とリーズナブル♪
ケチャップ、マスタード、ピクルス、フライドオニオンがかけ放題なのも嬉しいところ☆
たっぷりピクルスとフライドオニオンをかけました。

ほかほかのホットドッグで美味しかった~(≧▽≦*)
ピクルスとフライドオニオンがシャリシャリカリカリで美味しいです。

ダンナ殿は1本では少々物足りなかったようで、あとで1本追加で食べてました・笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

回復してよかったです♪

うふ、なんと!私たち夫婦も日曜日にIKEAにお買い物へ行ったんですよ~
ランチをすませた後だったので、ホットドッグは食べなかったけど、50円のソフトクリームがいつもお気に入りでこの日も二人で1個を食べました。
一度に4つも作る職人技のスタッフさんにビックリでした^^

トッピングがかけ放題でリーズナブルなのはウレシイですね☆

>Ramyy* さん

ありがとうございますm(_ _)m
ご心配おかけしてスミマセン...

こういう偶然もあるんですね~☆
IKEAは広いので、眺めてるだけでも楽しいですね。
ソフトクリームはまだ食べたことがないのですが、今度行ったら食べてみたいです。
1度に4つも作れるのはスゴイ!!!
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
