スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タコライス?

Category : 日々のごはん
たっぷりとミートソースを作りました。
、、、ダイスカットのトマト缶の賞味期限が過ぎてたんです、それも2缶(-。-;)ボソ

一度には食べ切れないので、小分けして冷凍保存しました。
前日の夕飯がハヤシライスだったので、
冷凍するには少ない量のミートソースを残ったハヤシライスに入れて、タコライスにしてひとりLunch。

雑穀米に、とろけるチーズ+レタスの千切りを乗せて、上からミートソースをかけました。
CIMG4131-blog.jpg

そもそもタコライスを食べたことがないので、これまたなんちゃって料理なんですが・笑
ボリュームもあって、美味しかったです(^-^)/
ミートソースがあれば、手軽にできるのでこれはアリかも。
スープとサラダがつけば、カフェ飯風?ヽ( ̄m ̄*)ムフフ

ミートソース作りで一番手間がかかる野菜のみじん切り。
文明の利器「フードプロセッサー」を手にいれたので、フードプロセッサーにお任せしました。
とっても楽チンです(*^-^)v
もっと活用しようと思います☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
