なんこつのからあげ

Category : 日々のごはん
たまに行くスーパーで、鶏のなんこつをみつけました。
鶏のなんこつと言えばからあげでしょう!という訳で、からあげにしました。
CIMG4127-blog.jpg
奥に見えるのは、普通のからあげ。

市販のからあげ粉を「これでもか!」とまぶして揚げるだけですヾ(〃゚∀゚)ノ あはは
ちょっと調子に乗ってまぶしすぎて、少々塩辛かった(^◇^;)

歯ごたえがコリコリで、なかなかgoodです。
ビールを飲む人なら、グイグイすすむと思います☆


*** 4/7のダンナ殿弁当 ***
鶏肉の肉じゃが風弁当
20110407.jpg

・鶏肉の肉じゃが風煮物(じゃがいも、人参、玉ねぎ入り)
・しゅうまい(冷凍食品)
・玉子焼き(ネギ入り)
・ブロッコリー
・スナップエンドウ

たまには鶏肉をソテー以外で、、、と思って作った一品です。
なかなかダンナ殿に評判良かったです☆
関連記事
スポンサーサイト

Comment

我が家も好きです♪

軟骨のから揚げおいしいですよね

COOPで掲載された時はついつい買っちゃいますね^^

いつも お弁当彩りもよく感心ですね~v-410

また来週から子供の弁当始まります・・・v-390

>みきママさん

私もダンナ殿も好きで、居酒屋に行ったらだいたい頼みます。
(どちらもお酒は飲まないんですが・笑)

お弁当をあまり計画を立てて作らないので、
似たようなおかずが入っていたり、まだまだ修行修行です!

お弁当は毎日の悩みのタネです(^_^;
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター