Category : その他
3/11に起こった東北地方太平洋沖地震。

まずはなによりも、
犠牲者の方のご冥福と、
被災された方の安全・安心が一刻も早く確保できることを心から願っています。

必要な物資が必要な場所に届かないなど、
日々報道されるニュースに、本当に胸が痛みます。
そして、自分自身の無力さも感じます。

本当に通信手段を必要としている人が使えるように、
通信トラフィックを極力減らそうとブログはお休みしていました。

少しずつですが、再開したいと思います。

自分にできる範囲で支援活動に参加すること、
無駄を出さずに毎日を回していくこと、
私にはこれぐらいしかできませんが、、、、

一日でも早く、落ち着いた生活に戻れるよう心からお祈り申し上げます。
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター