
Category : スポンサー広告

どうでもいい話とお弁当写真9

Category : お弁当
先日、ダンナ殿が職場でお弁当を食べていると、
同僚の方に「奥さんは料理上手ですか?」と尋ねられたそうで。
「そこそこですね~」というようなことから雑談をしていたらしいのですが。

  ↑「そこそこ」ではなく「うまいですよ~」といってもらえるようになりたいものです(`・ω・´)

しろウシとダンナ殿は食の好みがとても似ていて、
外食すると食べたいものが同じになることもしばしば(^O^;

大体食べたいものは二人の間で同じになるし、
種類をいろいろ食べたいので、
最近では、ダンナ殿はシェアすること前提で
「しろウシの好きなモノ2つ選んだらいいよ~(。・▽・)ノ」と。

どうもここまでのシンクロっぷりを発揮する夫婦は少ないようだと
最近気づいた次第でありますσ(^◇^;;


*** 3/11のダンナ殿弁当 ***
コロッケ弁当
20110311.jpg

・コロッケ(市販品)
・小松菜の煮浸し
・玉子焼き(紅しょうが・青のり入り)
・プチトマト

「玉子焼きに紅しょうが入れると美味しいよ~☆」
と教えてもらったので、試してみました。
手軽でなかなか美味しい!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
