お弁当写真6

Category : お弁当
久しぶりにお弁当UPです。

っていっても少し前のなんですけど(^-^;

***2/19のダンナ殿弁当 ***
肉巻き弁当
20110219.jpg

・豚肉の人参巻
・玉子焼き
・ほうれん草のおひたし
・プチトマト

久しぶりにご飯は梅干+ごましおで。
おかずがどうしてもマンネリになりがちなので、
せめてご飯には変化を入れるようにしています☆


*** 2/21のダンナ殿弁当 ***
ケチャップライス弁当
20110221.jpg

・ケチャップライス(玉ねぎ、ハム、人参、ピーマン入り)
・玉子焼き
・ほうれん草のおひたし
・しゅうまい(冷凍食品)
・プチトマト

この日は時間がなくて、手抜き弁当です。
19日のお弁当とおかずがほとんど同じだぁぁぁ┏(_ _|||)┓ガックリ


*** 2/22のダンナ殿弁当 ***
しゅうまい弁当
20110222.jpg

・しゅうまい(チルド品)
・玉子焼き
・豚肉、小松菜と人参の炒め物
・プチトマト

やる気も元気もなかったので、簡単弁当になりました。
ほうれん草→小松菜に変わったくらいで、おかずにほとんど変化なし、、、


こうやってみてみると、
「ほとんど毎日」、「ほぼ同じおかず」が続いてしまったガクゥゥ・・(||__)/・・
ダンナ殿ゴメンよぉ(ρ_;)くすんっ
関連記事

Comment

わたしも・・・

晩御飯と同じものを弁当に入れてしまったりします。
一人分のおかず、しかも弁当用のちっちゃいものを作るのって難しいですよね?
あ~今週は明日でお弁当が終わりだわー。がんはろうね。

>Ramyy*さん

ウチも基本的に晩ご飯と同じおかずが入っています(汗)
食べる側は同じおかずではあまり楽しみは無いのかもしれないですが、
毎日のお弁当なので、この程度の手抜きは許してもらおうと(^_^;

確かに一人分のおかずをちょこっと作るのは難しい!
みなさんどうしてるんだろ~?

お弁当作りお互い頑張りましょ~☆
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚6年目。
おいしいものを食べるのが好き。
ダンナ殿と2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター