あっさり紅茶クッキー

Category : 洋菓子
今日は、ステキな年上の女性とゆったりした時間を過ごしました♪
気の合う方と、ゆったりした時間を持つのはとってもシアワセな時間です。

約1ヶ月ぶりくらいでお会いするので、手土産多数持参。

数ヶ月前に行った東京旅行のお土産、
先週行った伊勢旅行のお土産、
最近見かけた可愛いロバの置き物。

数ヶ月前のお土産ってどんだけズボラだ、しろウシ (゚▽゚;)☆\(-_-;)バシッ!
東京土産は食品ではありませんのでご安心を。

優しくステキな女性なので、その方の雰囲気に合うお菓子でも、、、と思って、
紅茶クッキーを焼いていきました。

CIMG2959.jpg

元レシピはアールグレイ推奨だったけど、手元にアールグレイがないので普通の紅茶を使用。

歯ごたえはサクサク。
甘さ控えめ、紅茶フレーバーも柔らかくて、ほわんとした感じのクッキーになりました♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター