牡蠣食べ放題☆岡山

Category : お外ごはん
岡山まで旅行に行ってきました~☆
基本的にしろウシとダンナ殿の旅は、くいだおれの旅(笑)

今回の旅の大きな目的のひとつ、牡蠣の食べ放題!
60分の食べ放題で、目の前で炭火で焼きますo(*゚▽゚*)o ワクワク
ずらっと並ぶ牡蠣、牡蠣、牡蠣!・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
okayama_01-blog.jpg

表面が乾いてきたら食べごろだそうです。
ナイフでパカっと殻をむきます☆
早く食べたいあまりに少々散らかったお行儀の悪い写真です(^O^;)
okayama_02-blog.jpg

プリッとした身が現れました☆
okayama_03-blog.jpg

牡蠣は独特のニオイやエグみを感じることがあるのですが、
この牡蠣は全く臭みがなくて、濃い旨みだけがあります。
なにもつけなくても、ちょうどいい塩加減。
こんなに美味しい牡蠣は初めて~(≧▽≦)

ダンナ殿と「美味しい~~~q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p」と言い合いながら、
たっぷり牡蠣を堪能しました♪

しろウシが10個ほど、ダンナ殿が20個ほど食べました。

自分で殻をむいて食べたのも初めてだし、
旨みだけを感じる新鮮な牡蠣を食べたのも初めて!

今回の旅で、牡蠣に対する概念が変わりました~~~( ̄ー ̄☆
しろウシ、ダンナ殿ともに大満足でした☆☆☆


くいだおれ旅はあと数回続きます♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ

くいだおれの旅 なんて幸せな響き!!
いいですね~ 私も牡蠣大好物です
一緒についていきたいくらいです(^^)

ちょうどお昼前なので画面にかぶりつきそうに
なって見ています(笑)

>yuunaさん

なかなかここまで新鮮な牡蠣は食べられないので、
とってもいい思い出になりました♪
基本的に観光地にあまり興味が持てないみたいで(^_^;
楽しみは食べることばかり、、、です(笑)
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター