UPし忘れたお弁当と今日のお弁当、、、

Category : 日々のごはん
1日分、お弁当をUPし忘れていました~(ノ◇≦。)くすんっ
なので、少々日付が前後しますが2日分のお弁当です。


*** 2/1のダンナ殿弁当 ***
鶏肉の柚子胡椒焼き弁当
20110201.jpg

・鶏肉の柚子胡椒焼き
・小松菜の煮浸し
・玉子焼き(ネギ入り)
・プチトマト
・きんかん

この鶏肉の柚子胡椒焼きが、ダンナ殿がとっても気に入ってました☆
「簡単で美味しくて、ゴハンがすすむよ~(*・▽・)v」と友達に教えてもらったので、
早速トライしてみました。
ビールや日本酒が好きな方は、きっとお酒がすすむ味!

↑この話を書こうと思っていたのに忘れていてショックです(*T ^ T)くぅぅ~



*** 2/4のダンナ殿弁当 ***
昨日のおいなりさん弁当
20110204.jpg

・おいなりさん
・からあげ(まとめて冷凍しておいたもの)
・キャベツ、人参、玉ねぎ、ハムの炒め物(ソース味)

ちょっと量が少なかったかも(^△^;)
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター