スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お弁当写真5

Category : お弁当
お弁当作り、なんとか1週間完走しました☆

*** 1/29のダンナ殿弁当 ***
しゅうまい弁当
20110129.jpg

・しゅうまい(冷凍食品)
・卵焼き(ネギ入り)
・豚肉と小松菜、にんじんの炒め物
・プチトマト

メインのおかずをかなり手抜きした1週間ながら、
なんとか完走できました\(*^-^*)/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1週間はじまりましたね・・・

ウチも、また明日からお弁当でーす。
ぜんぜんまだメニューが決まらない。残り物でなんとか作らなければ・・・!
手抜きもたまには必要ですよね☆

>Ramyy* さん

手抜きが続くとなんだか申し訳ないな~と思うのですが、、、
ダンナ殿は全く気にしてないらしいです(笑)

作り手が思ってるほど、
食べるほうはマンネリも手抜きも感じてないのではないのかな?
と最近思います^^

とはいえ、同じ作るなら美味しく食べてもらいたいので、
毎日お弁当のおかずは悩みますね~
私も毎日冷蔵庫とにらめっこです、、、
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
