
Category : スポンサー広告

もやし炒め。

Category : 日々のごはん
もやし炒めが、最近のお気に入り。
なぜか最近もやしが食べたいのです( ̄ー ̄;)
CIMG3862-blog.jpg
豚肉、キャベツ、玉ねぎ、人参、ニラ、もやし入り。

この写真は豪華版(笑)
もやし&ニラのみ、というシンプルな具の時もアリ(^-^;

味付けは、ごま油で炒めて、塩+こしょうのみが一番好きです。
たまーーーーーーーーにソース味にします。
(ダンナ殿はソース味の方が好きだそうで)

また近々食べようっとヽ( ̄m ̄*)ムフフ


*** 1/27のダンナ殿弁当 ***
エビ餃子弁当
20110127.jpg

・エビ餃子(チルド品)
・ポテトサラダ
・人参のナムル
・豚肉とエリンギ・しめじの炒め物
・プチトマト

エビ餃子があっさり味なので、少々食べ応えはなかったかも(・へ・;;)


*** 1/28のダンナ殿弁当 ***
チキン南蛮弁当
20110128.jpg

・チキン南蛮(冷凍食品)
・野菜炒め
・きんぴらごぼう
・玉子焼き(ネギ入り)

チキン南蛮の冷凍食品を初めて買ってみました。
ダンナ殿の好みにはあまり合わなかったそうです(^_^;

今週はお弁当、完走できそうです☆
関連記事

Comment

No title

こんばんは~^^
私も もやしが好きでニラとよく炒めますよ~^^b
それにもやしは安いし シャキシャキ感がいいですね
味付けは たまには違った物をと思っていても
いつも中華の素と塩コショウです^^

旦那様のお弁当!!
毎日美味しそうです~^^♪

>きんぎょさん

コメントありがとうございます!
お褒めのことばありがとうございます。

もやし とってもおいしいですね^^
中華の素を入れると、うまみが増しておいしいですね☆
オイスターソースで炒めてもおいしいと聞いたので、やってみたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
