いちごタルトとモンブラン

Category : お外ごはん
ダンナ殿とお茶してきました♪

お酒を飲まないしろウシ夫婦は、甘党なのです(゚ー゚☆
前々から「行ってみたいねぇ~」と言っていたのが、実現しました。

しろウシはいちごのタルトを。
chat_noir_1.jpg
いちごが甘くてgood!

ダンナ殿はモンブランを。
chat_noir_2.jpg
マロンクリームがさっぱりしてて、好みのクリームの重さ。

いつも通りシェアして食べました♪
お皿やカップに描かれた黒猫さんもとってもCute。

、、、このあと、家に帰って割とすぐ、普通に晩ご飯も食べました(゚▽゚;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

スイーツはたまに

そっかー、しろウシさんとこは飲酒ゼロなんですね~
ウチは飲みまくりなので、酒代&瓶缶のゴミも出まくりです。とほー
私は甘いの苦手で(特に生クリームが×)ほとんど食べないんですよん。
どちらかというと辛いのが好き!笑
だけど、甘さ控えめのスイーツは興味ありありです。
たまーに、プリンやドーナツは食べたくなったりするけど・・・

ネコのお皿や、モンブランが籠に入ったりしててカワイイ演出ですね♪
ココはカフェなのかな。

こんにちわ

いちごタルトにモンブラン
とってもおいしそうですね )^o^(
くろねこちゃんのお皿もなんだかかわいい♪
2人で食べると2つの味が楽しめていいですね!

>Ramyy*さん

Ramyy*さんのところはお酒が飲めるんですね^^
お酒に合わせて料理を選ぶ(その逆も)楽しみがあるので、
飲めた方が人生豊かだな~と思います☆

甘いものが好きなので、ちょこちょこ食べに行ったりしているのですが、
甘いものは嗜好品なので、
量は控えたほうがいいなぁと思う今日この頃です(^^;

ココはテイクアウトとカフェと両方あります☆
手土産で何度かいただいたことはあったのですが、
カフェのほうは初めて行って見ました♪
なかなか良かったので、また今度行ってみたいと思います^^

>yuunaさん

コメントありがとうございます!

あんまりお上品とは言いがたいですが、
シェアするのを前提でケーキを食べることがほとんどです(^^;

コチラのお店はくろねこちゃんがマスコットなんですよ~^^
店内いたるところにくろねこちゃんがいます♪
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター