神戸中華街。

Category : お外ごはん
神戸中華街にダンナ殿と行ってきました~☆

ダンナ殿が「食べ歩きがいいな~(o^〇^o)ノ」という意見だったので、
食べ歩きをしてきました。

二人とも空腹だったので、例によって例の如く、写真皆無(^_^;)

やっぱり中華まんは外せないよね~d(^-^*)ということで、豚角煮まんをチョイス。
CIMG3822-blog.jpg

ぱくり。
CIMG3823-blog.jpg

もっちりフカフカの生地に、甘辛いタレが美味しかったです(^〇^*)
中華まんは、イースト発酵のもっちり生地が好きです♪

この他、坦々麺、水餃子、小龍包、ごま団子とたっぷり食べました♪

坦々麺とごま団子、作ってみたいな~ヽ( ̄m ̄*)ムフフ
と創作意欲?もGETできた1日でした♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おいしそ~!!

うわぁ~ふっくらジューシーでおいしそう☆
冬の美味しいものの一つですねぇ!
神戸中華街、行ったことないので、どんなか気になります^^
ごま団子も大好き!

食べ歩きって楽しいですよね♪

わぁ~

中華まん とっても美味しそう(^o^)
唾液が出てきちゃいます(笑)

神戸の方にも中華街があるんですね~
私も中華街食べ歩き行きたくなりました

>Ramyy*さん

とってもフカフカでした♪
やっぱり外で食べる中華まんは最高です!

横浜中華街より大分規模は小さいみたいですが、
機会があればぜひ行ってみてください☆

食べ歩き、大好きです♪

>yuunaさん

冬の寒いときの中華まんは、それだけでご馳走ですね♪

横浜の中華街ほどの規模ではないようですが、神戸にあります。
横浜の中華街は行ったことが無いので、一度行ってみたいです☆
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター