2011年の目標

Category : その他
一年の計は元旦にあり。

元旦はとうに過ぎてますが、最初が肝心という訳で(^-^;)

☆ マメにblog更新をする
2010年よりたくさん更新したいな~(゚ー゚*)

☆ たくさん料理をする
栄養バランスよく、できるだけマンネリにならないように。

☆ 毎日を楽しく幸せに過ごす
なかなか難しい目標ではあるのですが、、、、
今年のkeyになる目標だと思っています☆

今年が終わる頃には、
「結構、目標達成できたっ(゚ー゚*)(。_。*)ウン」と言えますように!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~^^
今日は、コメントありがとうございました♪
今年の目標はやっぱり立てた方が気が引き締まって良いですね^^b
目標。。。私も立てないといけないな~と思いました^^;

お料理もお弁当も とっても美味しそうなので何時も感心していました。
忙しい朝のお弁当作りには 主婦の知恵を感じ勉強になります^^
これからも楽しみにしています^^♪

No title

私も毎年いろいろと目標をあれこれ立てております。
まぁー、半分くらいはクリアできてるよーな・・・?!
目標ないと生活にもハリが出ないので、大事ですよね☆
お互いにがんばりましょー!!

>きんぎょさん

こんばんわ!
こちらこそコメントありがとうございます♪

明確に今年の目標を決めたのは、小学生以来かも、、、です(^_^;
無事達成できるといいんですが。

きんぎょさんに褒めていただいて、とっても嬉しいです。
まだまだ料理もお弁当も修行中です。特にお弁当、、、
うまくおかずの組み立てが出来ないのが悩みです。。。。
また遊びに来て下さいね^^

>Ramyy* さん

私は目標を立てたのは、そして明言したのは小学生以来です(笑)
Ramyy*さんは半分クリア!すごいですね☆
お互い頑張りましょう(^^)
非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター