Merry Christmas!

Category : 日々のごはん
昨日12/24はクリスマスイブ!

という訳で、
「鶏の骨付き肉が食べたい(^◇^)ノ」というダンナ殿のリクエストに答えることにしました。

Dinnerというほど豪勢ではないのですが。
CIMG3814-blog.jpg

メニューは
 ・鶏の骨付き肉のオーブン焼き
 ・カキと小松菜とエリンギのペペロンチーノ
 ・コンソメスープ
 ・サラダ
でした☆

鶏肉は前日から漬け込んでおいたので、簡単メニューでしたよ~(゚ー゚☆キラッ
ダンナ殿が「鶏肉うまーい\(^▽^@)/」と喜んでくれたのでヨカッタです。
簡単メニューでも喜んでくれるので、ありがたいです♪

来年も再来年もその先もずっと、
ささかやでも幸せなChristmasをダンナ殿と迎えたいな(*^▽^*)


*** 12/24のダンナ殿弁当 ***
結果的に本年作り納めのお弁当(^o^;
携帯で撮ったのであまりいい写真じゃなくてスミマセン。。。
20101224.jpg

・豚肉のしょうが焼き
・具入りの卵焼き(ベーコン、玉ねぎ、人参、エリンギ)
・茹でブロッコリー

本当は今日25日で作り納めの予定だったのですが、
1日早く切り上げさせてもらいました(汗)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター