ちょっとだけいいものを。

Category : つぶやき
ちょっとだけいいものを。

何のことかといいますと、調味料です。
しろウシ宅では、調味料は少しだけ高いものを買います。

といっても、ごく普通のスーパーで売っているものです。
さすがに、成城石井やイカリスーパーでセレブな買い物はしません(笑)
最安のものより1ランク上のもの、と言った程度です。

塩、味噌、醤油は必ず少しだけ高いものを買ってます。
1回に使う量は少しだし、何より少しの値段で味がやっぱり違うので。

オイスターソースだけは割といい値段のを買ってます。
これは、本当に値段に味が比例する!
おいしいオイスターソースを使った焼きそばは絶品ですよ♪

ダンナ殿に、こちらのレシピでお墨付きをいただきました(*^0^)v
Cpicon オイスターソースdeやきそば by たうんびー

関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター