
Category : スポンサー広告

コストコのサーモン

Category : 日々のごはん
ずいぶん前の話ですが、
雑誌に付いている一日入場券でコストコに行ってきました。

雑誌によると、サーモンは買い得とのことなので、購入。
サーモン
どーん!

まずは刺身で
刺身

買ってきた日に、レモンを使ってマリネにしておきました
我が家ではめったに見られない洒落たメニュー
サーモンマリネ

私はマリネの方が好みだったのですが、
ダンナ殿は刺身の方が好きらしいです
醤油で食べる方が、魚の脂をしっかり感じられておいしいんだそうです

生で食べなかった分は、切り身にして冷凍しておいて、
ホイル焼きにしたり、ソテーにして食べました

身が厚くて、どの調理法でもおいしかったですよ~
プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
