ロールステーキ(焼いただけ)

Category : 日々のごはん
ダンナ殿が、ビンゴの景品でロールステーキなるものを当てました
その名の通り、薄切り肉をロール状に巻いてステーキ状に成形したもの
おいしくいただきました
CIMG5352-blog.jpg

つけあわせは、トマトと、ピーマンソテー、もやしのソテー。
ピーマンともやしは、それぞれお肉を焼いた後のフライパンで焼きました。
つけあわせのセンスがちょっとペッパーランチ風?!

ナントカ牛(もう忘れちゃいました)のロールステーキだそうで、
けっこう脂がしっかり入ったお肉でした
味付けはシンプルに、香りづけ程度のニンニクと塩こしょうだけです。

久しぶりの牛肉はおいしかった~
なんとなく、シンプルな味付けで牛肉を食べると元気が出るような。
ダンナ殿もとても喜んでいました
やっぱりたまには奮発して、牛肉も食べよう
プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター