お弁当写真28

Category : お弁当
先週のお弁当をまとめて4日分。

*** 2/20のダンナ殿弁当 ***
レンコンの豚肉巻き弁当
20120220.jpg

・レンコンの豚肉巻き
・たまご焼き
・小松菜の煮びたし
・コロッケ(冷凍しておいたもの)

レンコンの豚肉巻き、前回()はゆず胡椒味でしたが、
今回は甘辛い照り焼き風の味付けにしました☆


*** 2/23のダンナ殿弁当 ***
豚肉の甘辛炒め弁当
20120223.jpg

・豚肉の甘辛炒め
・たまご焼き(ネギ入り)
・茹でブロッコリー
・にんじんサラダ
・黒豆

ちょこちょこと簡単なものを詰めたお弁当。
ダンナ殿曰く「たまご焼きはご飯のおかずにならない(´・ω・`)」そうです・・・


*** 2/24のダンナ殿弁当 ***
肉団子弁当
20120224.jpg

・肉団子とチンゲン菜のあんかけ
・にんじんのナムル
・たまご焼き

肉団子は冷凍しておいたものを使いました。
オイスターソース味のあんかけです。


*** 2/25のダンナ殿弁当 ***
チキンカツ弁当
20120225.jpg

・チキンカツ
・レンコンとにんじんのきんぴら
・茹でブロッコリー
・黒豆

久しぶりにチキンカツです。
衣をつけた状態で冷凍しておいたものを揚げました。
衣がすでに付いているだけで、とっても楽チン(*^^)v

ちょっとはバリエーションが増えたでしょうか・・・?
プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター