牛しぐれまぜごはん。

Category : 日々のごはん
中途半端な量が残った牛肉の薄切り。
肉じゃがにするにも、カレーにするにも中途半端o(-_-;*)
(しろウシ宅では、
カレーは基本はチキン、ポーク・ビーフのときは薄切り肉です。)

これまた中途半端に冷やご飯も残っている、、、
はて、どうしたものか~( ̄~ ̄)ウーム

そんなときに見つけたレシピ。
Cpicon 牛しぐれまぜごはん by ニーナ41

混ぜご飯なので手軽にできそうだし、材料も冷蔵庫にある。
これはいいなぁ~☆というわけで作ってみました。
しめじもプラス。
CIMG4006-blog.jpg

手順は本当~に手軽!
そして、ボリューム感満点(*^▽^)v
食べていると、しょうがの効果でぽかぽかと温まります♪
おいしい~\(^ ^*)/

また作ってみようと思いました☆
プロフィール

しろウシ

Author:しろウシ
関西在住、結婚9年目。
ダンナと2014年生まれの息子の子ウシ
三人楽しく暮らしております♪

コメント、お気軽にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター